荘園町の御宅でお掃除の家事代行させて頂きました。

いい天気ですねー!

自転車で走ってると、すぐに暑くなってきます

こんにちわ
すまいるの宇江です。

今日は河内長野の荘園町というところで
家事代行で窓のお掃除のお手伝いをしてきました。

駅からは少し離れた住宅街で、
自分は初めて行ったんですけど
すごくいいところですね

落ち着いた雰囲気に癒されます。
近くには寺ケ池公園があります

さてさて、
お掃除は1時間。

窓はピカピカに磨いてきました。

写真 2017-04-04 15 07 59

帰りしな、
お土産にノンアルビールを下さいました

写真 2017-04-04 15 18 02

ありがとうございます~

このままお花見に行こかな~笑

 

家事代行バナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です