朝からお庭の掃き掃除へ♪

こんにちは♪

すまいるの上石です♪

今日は朝から家事代行ー(^^)

とっても大きな家のお庭なので
枯葉がいっぱい!

庭の掃き掃除だけで
あっと言う間に一時間が
経ってしまいましたー!!

枯葉はそのままにしてしまうと、
病害虫の住みかとなってしまい、
春から夏にかけて、
樹木にかなり被害を及ぼします。

なのでこまめな掃き掃除を
オススメします♪

今日の御宅はほんとに素敵なおうちで、
家の中もしっかり片付けされていました♪

お庭はかなり広い敷地で
掃除をするとなるととても重労働なので

私たちすまいるに
ご依頼くださいます。

自分ができない部分だけの
家事代行でも全然OKなので、
気軽に頼んでいただけます♪

今日のお客様に、

「髪の毛切られたんですね」

と言ってもらいました♪

あんまり気づいて
もらえないことが多いので
嬉しかったですー♪

 

家事代行バナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です